ぽかぽか陽気

ルフィ&フォルティス

風がちょっと冷たかったけど動いたら汗ダクダク

伊予柑の収穫

猪🐗🐗が掘った跡の匂いが残っとんか

気になって仕方ない😆

雉も鳴くし~

括り罠をあちこち仕掛けとるけん

放してあげれんのが辛いわぃ

GPSの購入も検討中

なんせ性能が良いんはバカ高い😅

でも自由に走らせてやりたいし~

頑張って稼ぎますです

昨日は今年初めての教室日

海を渡って連れて行って

そのままルフィ島にUターン

天気が穏やかすぎて

寒波が来た時が怖い😱

夕方迎えにまた海を渡る

一日走ってお疲れさんのフォルティスでした

今日の畑は南津海の横

行ってみたら防鳥ネットが破けてるじゃないの~

修理不可能状態

GPSが遠のくやんか😆

もうしばらく猟は我慢してくだされ~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
今日は倉庫で | Home | シャンプーしたんよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する