今日は倉庫で

ルフィ&フォルティス

晴れたり曇ったりの中おとん達は伊予柑収穫🍊

おかんとフォルフィは倉庫で選別🍊

フォルフィは遊んだりバトったり

自由にやっとります

おかんはひたすら伊予柑の選別🍊出荷様に8種に分けよんやけど

頭と手元がこんがらがっとります(笑)

今年は気温が高い⤴⤴

ほやけん冷たい風が吹いたり

雨のあと気温が下がったら

こんな伊予柑になっちゃう

今年は特に多い霜焼け

こうなると出荷出来んと各農家で処分

皮だけなんやけどね~

勿体ないお化けが出るわい

仕事終わって散歩行って🐶🐾ご飯食べて🍚💕

あとは寝るだけのフォルフィ

いつの間にか一緒に寝よる思たら

ルフィの顔に大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
おとんとフォルフィ | Home | ぽかぽか陽気

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 18:34 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する