弟分がやってキタ━(゚∀゚)━!

今日(^^♪
節分鬼は~外福は~内






とゆうことで我が家にもやんちゃな福が飛行機に乗ってやって来たよ~

ブログ村で同じイングリッシュセターカテの千葉のおっこパパさんのところで産まれたチビちゃんです。




名前も決まりました~ルフィです。よろしくね~





義経ともお互いが興味津々で匂い合った後、ルフィが義経に引っ付いて後を追うように

ちょこっと一緒にお散歩もしちゃったday





義経とルフィ我が家も一段と賑やかになりました(*^^)v




そんなこんなで節分やのに鬼食いも、豆まきも忘れとった(ノ∀`)しっかり恵方巻きは頂きましたが…食べることは忘れませんがね




福が来たけん鬼もどっかに行ったわぃね~ヽ(´∇`)/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
それぞれに……(o^^o) | Home | おっ散歩(^^♪

コメント

おおおお~~
家族が増えたんですねぇ♪おめでとうございます♪
ルフィ君良い名ですね。

オッコパパさんのブログで「この仔は愛媛の松山へ」とあったので
なぬ==と思っていたんです!!
きったんさんとこだったんですねぇ。

義経様にとっても家族皆さんにとっても凄く良いことだと思います。
ルフィ君、素敵なお家の子になれて良かったですねぇ❤

2013/02/04 (Mon) 00:17 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

ルフィ君、はじめまして。
義経くんも、ますます頑張っちゃいますね。
いいな いいな、子犬がいると毎日楽しくなりますね。

2013/02/04 (Mon) 06:47 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

ハイ(^.^)黄色ちゃんうちに来ました。

仕草が義経のちっちゃい頃とおんなじだァ('∀`)

2013/02/04 (Mon) 21:40 | きったん #- | URL | 編集
ルフィーへ

良い家族に迎えられて、幸せそうに寝ている顔を見て安心しました。
よく食べて、よく遊んで、よく寝て、大きくなって義経お兄ちゃんと仲良くしてください。
これから毎日チェックしますから、あまり迷惑をかけないように。
皆さんによろしく。

2013/02/04 (Mon) 21:55 | オッコパパ #b6Nik/og | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

義経はおっかなびっくりで、気になるのに自分から近づけない(^^;)

やんちゃ過ぎて面食らっとる状態ですよ(^^)

でも賑やかでとっても楽しーい♪


2013/02/05 (Tue) 19:18 | きったん #- | URL | 編集

>オッコパパさんへ

コメントありがとうです。

ルフィ時折、遠くを見るような仕草でキューンキューンて鳴きます、きっとベルママやパパさん達のこと探して鳴いてるんだなって思います。

そんな時は抱っこしてあげるとウトウトしてすぐ寝ちゃいます(^.^)


手のかからないとってもいい子でビックリです。

ルフィお利口さんにしてるよ~って言ってますよ~ヾ(^▽^)ノ

2013/02/05 (Tue) 19:33 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する