二月は逃げるってか~♪

猟犬、ルフィ☆フォルティス

二月頭からバッタバタのフォルフィ家

義経島とフォルフィ島を行ったり来たり💦

我が家で作っとる8品種の柑橘も約半分になって

残るは伊予柑、せとか、デコポン、ブラッドオレンジ、南津海🍊

今週やっと甘平が終了~*\(^o^)/*

今月に入ってオトンがぎっくり腰で

息子くんと二人でグダグダの中

来週からせとかの収穫が始まるんよね~

今週は末猟もあったりして

今期あんまり放しとらんフォルフィ連れて

みんなで島巡り

走る~走る~俺たち~

ん、尻尾の先が赤いぞよ

フォルフィ頑張りましたワン

ルフィは出した後、次の雉~って

中々もんて来んけど

フォルティスは呼べば戻るんでおいしいとこ取り

年々増えて畑でいたずらする雉

それに増して猪までも

フォルフィ島は大変じゃ~

ルフィ30分程でもんて来たら

やっぱり血だらけ

尻尾降るたび飛び散りよった~

しばらく握って圧迫

止まったら包帯で圧迫

そんなこんなで猟期終了

ルフィの怪我で締めくくり~

石鎚山は真っ白やけど今年はフォルフィ島は雪降らずやった

猟が終わっても相変わらずのフォルフィ

いけず坊主のフォルぼん

に対して

眠たいの~のルフィでした~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

敵は上からも | Home | 甘平&伊予柑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する