敵は上からも

柑橘

先週からせとかの収穫始まった~🍊

人手が足りんと去年までは選別オンリーやったオカンも

明るいうちは収穫暗くなったら選別と

参った参った

いざ収穫してみたら

この有様(ヒヨドリの仕業)

倉庫に運んで

被せてたネット外していくと

この通り

ちょこっと突っついてやめとる

猪にかれこれ食べられてオーマイガー

やったんが敵は上からもやって来とった😭

こりゃ選別大変じゃわぃね

頑張りなはれや~٩(๑•̀ω•́๑)و

とフォルぼん

へぇへぇ頑張りますわ⤴⤴

昨日は新しい品種の試食があると言うんで

車🚘💨一時間半ほど走らせて

みかん研究所に

従来の柑橘と新品種の試食

名前はまだついてない

44号と48号にビビビってキタ━(゚∀゚)━!

剪定講習を見て聞き

場内ウロウロ

モロ

モロの試飲もやりよった

新しいの植えるより

まずは畑に防鳥ネットせんといかんわぃね~

ルフィ、末猟の時に切った尻尾

まだ治らんと包帯巻き巻き

治りが遅いわ

最近のフォルぼんはドーナツ犬になっとります

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
新発見 | Home | 二月は逃げるってか~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する