ルフィの尻尾の怪我とフォルフィのご飯台

もう春じゃ~って思いよったら

冬に逆戻ったフォルフィ島

さてさて、インスタのお友達の旦那様が自分ちのワンコに作ったご飯台見て一目惚れ~

お願いして作って頂いたフォルフィのゴハン台

フォルフィの毛並みを墨流しで表現してくれてフォルぼんのは耳と後ろには黒丸●

ちゃんと茶色のブチも入っとります(^^)v

ルフィは控え目なカラーがピッタリ🐶

フォルフィ島の青い海と柑橘カラーもステキ💕💕

以前は手前の高さのご飯台

高さもちょうど良くて食べやすくなったみたい

フォルフィも気に入ってくれた~

ルフィの尻尾

どうにかして落とさんと治したい

ゲンタマイシンベタ塗り

上の方は何とか癒えてきとるんで

レーザー治療と組織復活剤で

もう少しルフィに頑張ってもらおうと思います

毛刈りしてグルグルテープが痛々しい😭

けど、ルフィガジガジせんと我慢しとります

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ルフィちゃん、カジカジせずに偉いね。
少しづつ良くなっているのかな・・・もう少し、もう少し頑張ってね!
コビなら即、むしって外してると思う(笑)

フルフィちゃん達のゴハン台がとても可愛いですねー。
ゴハンタイムが更に楽しくなりそう・・・って、人間目線ですねー(笑)
食べやすくなってワンたちも喜んでますよね。

No title

>もみさんへ

コメントありがとうです。

尻尾の怪我良くなって今日も治療に行ったらお風呂もOK出ました(^^)vご心配お掛けしました~🙌

ご飯台、インスタで見て一目惚れでした💕今まで低いので食べさせていたのが申し訳なくて😅

見ていても楽しめるんでお願いして良かったです🎵
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR