初めて行ったドッグラン

チョコっと咲いた~🐶🐾フォルフィ島の🌸

分かりにく~ぃ

昨日は諸々用事もあってフォルフィ連れて朝から島脱出

昼前には片付いたんで

来月、いつものセター会のドッグラン下見にGO🚘💨💨

天然水が湧き出る

完全貸し切りのドッグラン

行ってみたら、なんと広いこと

湧き水のプール付き

常に入れ替わっとるけん水がキレイ😍

とにかく広い

一頭でも貸し切り

アルコール類以外は食べ物飲み物持ち込みOK

実はここ、義経を見送った所の併設されてる隣り合わせのドッグラン

見送った時は雷⚡バンバン落ちるわ土砂降りやわで

こんなランがあるの全然気が付かんかったわぃ

フォルフィも走り回って遊ぶ遊ぶ(笑)

プールも気になるけど…

入らな~い

ルフィも気になるのに…

入らな~い

来月になったら暑くなるやろうけん

ジャブジャブ入るんやろ~な🐶🐾

充分満喫したね~

フォルフィいい顔しとるやん

早速予約⤴⤴マハロちゃまとCREAちゃまに会える来月が楽しみやね~

島にもんて義経島が見える場所にGO🚘💨💨

楽しい一日やったね💛💜💙

今日はフォルフィ、トレーニングに預けて

kouga達と動物園に行ってきた~🐄🐏🐀🐃🐅🐇🐉🐎🐐🐓🐕🐖🐁🐂🐲

Picは明日upします~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR