砥部動物園

今日(^^♪

島より気温の低い所の桜が

五部咲き🌸

昨日、フォルフィがトレーニングに行っとる間に

kouga達と動物園に行ってきた~

うちは二年ぶり

おとんとkaedeは初動物園😆

kougaは再々来とんで

入ってすぐヘビ行く~って

kougaに引っ張られながら次から次

12時頃

オランウータンの綱渡りがあって

それを見に行くと

高さ10m位の所に登ってた

何気にカメラ向けたら

カメラ目線のウータン

ちょっと待っとったら

綱渡りした~🙌🙌

大拍手が湧いた瞬間

降りた後のドヤ顔ウータン

いけず顔のお猿さん

さるダンゴ

パンダ🐼はおらんが

レッサーパンダは居る

1時間毎に見れるからくり時計

1時になるとウサギとモルモットに触れるイベント

今までkouga怖い~って触ったことなかったらしいんやけど

この日勇気を出してじぃじと初挑戦

恐る恐るやけど撫で撫で出来た(^^)v

凄いぞ~💯

じぃじと仲良くソフトクリーム

ぐるり廻って3時間

終盤にピースちゃんʕ•ᴥ•ʔ

初動物園のじぃじは足が痛いとぼやきよった(笑)

肝心のkaedeはというとほとんど寝よったし

パパに起こされて困り顔

ばぁばには笑顔を見せてくれた💓💓

おちゃらけkougaも

肩くんぼして~って甘えん坊

動物園出たとこで何やら工事中

動くユンボに男ども釘付け(笑)

楽しい動物園の締めくくりがこれやった~

無事ふたりの動物園デビューも出来たし

めでたしめでたし(*^^*)

また皆で来ようね🐯🐻🐵🐘

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

長雨じゃ~ | Home | 初めて行ったドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する