伊予灘ものがたり

島の女子会で全国放送でもちょこちょこ目にする

二両編成の伊予灘ものがたりの列車で

松山、大洲を旅して来たんよ~🚌⤴⤴

列車に乗ったらWelcomeboard

駅員さんに見送られ

行ってきま~す🙋

女子😁会メンバー💕

まずは朝食

水平線にポッカリ浮かぶ島々を眺めながら

地元の方々が歓迎してくれたり、色んな所から手を振ってくれる

今日のドラマ、リバースに出てきた下灘駅

離れて座っても引っ付く椅子💕

(笑)

行きの終点、伊予大洲(いよおおず)駅で

迎えてくれた甲冑着た武士😆

ここで折り返して復路松山に

肱川嵐で有名な愛媛で一番の川

開閉橋

車両の真ん中で一両目は伊予市

二両目は大洲市🎵跨いでみた🙌

そして、昼食

地元の新鮮な具材で作ったお料理

とっても美味しかった~😋

見た目も👍👍👍

満潮時は海の上を走る道路に

ポイントポイントで歩く速度で列車は進む~🚌

近くに見えるけど結構遠い

左が義経島、右がフォルフィ島

上灘駅は2匹の駅長さんが迎えてくれた

みきゃん列車もみーつけた

そろそろ松山駅到着時間

お土産も頂きました💕

水引細工の箸置きが可愛いわぁ👍

話しも弾んで、料理も美味しくて

景色も最高で申し分のない旅して来ました⤴⤴

今度は夕陽が沈む八幡浜&道後編に乗ってみたいな🎵🎵

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR