寒の戻り((´д`))義経は経過良好

抗がん剤治療経過
雪だ~雪だ~





菜の花や梅が咲いたと思たら、今朝の冷え込みは半端なくてフェリー降りる頃には、めちゃ雪降り出した




今日はルフィも一緒に病院へ

義経はフェリーダメやけど、ルフィはヘッチャラday





病院に着く前に雪はやんで、陽が差してきた





2ワンズのシーtime('∀`)





風は強かったよ(>ε<)





ルフィをアート風に





ルフィはちょこまか動きまわってシーどころじゃないやい




義経、血液検査の結果ほぼ良好白血球も維持できとるし血小板も上がってきた、貧血も少しづつ改善されてきて口の中も真っ白やったんが赤みが戻ってきてる。
ただ、肝臓の数値が上がり気味やけんウルソを処方


腫瘍は大きくなってなくて、元気もあるんで抗がん剤は今まで通り週1回オンコビン注射、3日に1回エンドキサン経口薬で治療毎回結果が出るまで(*´ェ`*)ドキドキするけど、先生の良好ですよ~ての聞いたらホッとする。


ルフィは1回目はオッコパパさんが9種混合してくれてたので、今回は8種混合打ってもらいました


お散歩は次回(ひと月後)の予防接種が終わるまで我慢です外に連れて出る時は抱っこでねって言われた今の体重5,8kgどんどん大きくなるよ~U^ェ^U



気がついたら義経を目で追ってますよ~




に戻ってからルフィはおもちゃでおとんと遊び







義経はリハビリ兼ねていつものお散歩









寒ーい1日でした(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
エミフル(ゝ。∂) | Home | 春遠からじ(o^^o)♪

コメント

最後の1頭

こんばんわ。
こちらでも寒の戻りで、寒い一日でした。
色々悩んだ挙句、オス犬の最後を今日福井に陸送しました。
最初の予定では、オスメス1頭ずつ残す予定でしたが、やはり訓練のことを考えるとちょっと無理と思い、メス1頭だけになりました。
大変でしたが、あの賑やかな犬舎が懐かしいです。
ルフィーはのびのびとさせてもらって元気そうですね。
義経君も順調でよかったです。
もう少しすれば、2頭元気で走る姿が見れそうですね。
楽しみにしています。

2013/02/09 (Sat) 22:35 | オッコパパ #b6Nik/og | URL | 編集

先生の良好ですよ~~の言葉❤
嬉しいですねぇ、励みにもなりますねぇ。
どんどん足腰も強くなってきてるのが画像みても分かりますよ♪
凄いコじゃ。

ルフィ君
義経様を目で追う姿可愛い♡
一緒にお散歩に行かれる日が待ち遠しいですね。

2013/02/10 (Sun) 01:14 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>オッコパパさんへ

コメントありがとうです。

ついこの間まで9ベル坊チャン達が遊び回ってたのに一気に寂しくなりましたね、残ったチビちゃん寂しがって無いですか?


ルフィは遊んでビーム、バンバン出して家中走り回ってますよ~(^^♪


2013/02/10 (Sun) 12:12 | きったん #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

先生の笑顔で、結果聞かんでも分かるよん♪
薬も微調整して義経に負担が掛かりにくいよう治療してくれとるけん安心して任せられる。

筋肉もがっしり着いて、たくましくなってきた(^^)一緒の散歩が楽しくて誰にも譲れんわぁ☆ルフィとのお散歩も楽しみょ♡


2013/02/11 (Mon) 00:54 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する