山散歩

山仕事ついでに山散歩😆

この時期雉の親子連れが畑や道路をウロチョロしよるけん

臭いとったらそこから動かん山散歩

しつこい(笑)

一時間も歩くとハアハアが止まらんフォルフィ

暑いよ~

どこまで伸びるんや~👅

おいらの舌も長いじょ~👅

山散歩は延々と上がるのみ

下りは上りの半分の時間でとっとと下りる

背中に当たる夕陽が暑かった😥

この木フォルフィ島ではカイバって言うんやけど

(正式名は不明😆)

幹を切って皮をはいで乾燥させた物を

保存しとります。

ルフィ達が怪我した時

うちもやけどグツグツ煎じて

その汁をペタペタ傷口に塗ったら

治りが早い⤴

今 、ルフィの尻尾にもペタペタ😊

舐めても大丈夫なんです❗

以前おかんが頭怪我してパックリ割れた時

おとんはこれで治ると…

流石に傷が大きかったけん

病院で縫ってもろたけど

後のケアはやっぱりペタペタ(笑)

義経もペタペタしたらペロペロ

しよったわぃ🐶

散歩からもんたら

最近こんな感じでダラダラフォルフィ

クレートの中でなんでか静電気❔

こんなん初めて見た耳毛😆

ぽよ毛フォルぼん

今月、フォルフィのママ(ベル)とおっこパパさんに会いに千葉にGO💕

フォルフィはお留守番やけど待ち遠しいわぁ~🎵

今年は楽しいこと盛り沢山のおかんです(^^)v

🎂🎉✨😊義経、誕生日おめでと💕💕

ご馳走食べに帰っておいでや~🎂

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR