行ってきました~!おっこハウス&チェスナット家

フォルフィにはトレーニング教室でお留守番してもらって

行ってきましたルフィとフォルティスの故郷おっこパパ家

松山から羽田から成田

そこからパパさんの車でおっこハウス

フォルフィのママ(ベル)

ルフィにそっくりでしたよ~

ルフィみたいっしょ👍

こっちルフィ

フォルティスと一緒に産まれたリン

こっちフォルぼん

一番若いビビアン

一番の甘えん坊さん

また会いに来たいな~

並んでお見送りしてもらっちゃった~

パパさんが成田山新勝寺を案内してくださいました

亀?の形をした石に亀だらけ

名物のうな重も頂きました(^^)v

柔らかくてタレもしっかりしてて

美味しかった~😋

帰りはバス乗り場まで見送ってくださって

感激でした

バスに乗ってしばらくしたら大雨降り出して

どうしたものかと思ってたら

東京駅に着いた頃にはやんでくれた

やっぱり晴れ男義経がついてきとんじゃ~

なんて思いながら

新幹線に乗り換えて

一路、軽井沢

電車に乗り換えて

到着したらインスタのお友達がお迎えに来て下さって

セターを飼ってらっしゃる方のオープンガーデンにGO🚘

そこにベンダーちゃんとチェスナットちゃん

初めましてのお宅やのに

ワンちゃんはずっと前から知っていたという不思議

ホーリーちゃんとママさんと

クオママさん

ルナ&ミリちゃんとママさん

薔薇🌹✨いっぱいの素敵なお庭にセター

とてもマッチでした~✨✨✨

晩ご飯もご一緒させて頂きました~🎵

本場信州信濃のお蕎麦

ガッツリ頂きました😋😋

おしぼり蕎麦も食べてみたかったな~

楽しいひとときはあっという間

再開を約束して

軽井沢をあとに

構内で見つけた

愛媛の真面目なポンジュース

宿泊先の品川に着いたのは

23時前、チェックインして明日の準備

楽しい出会い盛り沢山の

一日でした~🙌

フォルフィも一緒に行きたかったな~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ワン坊たちのかわいい写真をたくさん載せていただきありがとう。
一眼カメラで撮った写真は一味違う写真で、私も欲しくなりました。
今回はあまり時間がなかったのでこの次はもっとゆっくりできるように、お出かけください。
私も一度は四国に愛媛遊びに行きたいと思っています。

No title

>オッコパパさんへ

コメントありがとうです。

あれからあっという間にひと月経ちましたけど
まだ昨日の事ように思います(≧∇≦)

もっといっぱいベルちゃん達と触れ合いたかった~🐶🐾夢が叶って短かったけど楽しいひとときを過ごせましたありがとうございました❗交配されたとの事産まれてたら連れて帰ってしまうとこでした(笑)

一眼レフカメラ持ってると撮りすぎて編集するのが大変ですけど使い勝手はとても良いです⤴

愛媛にもぜひ遊びに来てくださいね~🍊
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR