もうクタクタ😆

ひっさびさの更新😆

連日真夏日になったフォルフィ島

お昼休みが約五時間

前々から勿体無いな~って思いよったんよね~

そこに舞い込んできた

配達のバイト

暑い中原チャで

よっしゃーと始めたら

離れた地区が迷路のごとく

番地も地図に載ってないような所あり😲😲

悪戦苦闘の数日が過ぎ

だいぶわかってきて要領よく配達出来るようになった

今日この頃(笑)

フォルフィはおとんとお留守番しとんやけど

これが外の暑さと部屋の温度が違いすぎて

もんたら、さぶいぼ(鳥肌)がすぐ立つ😅

フォルフィはそれぐらいがちょうどええみたいで

おとんは毛布被っとらい😁

昨日は配達終わっても🍊畑には行かんと

フォルフィ連れて海☀🌴👙🐚

水を得た魚のように

いきなりザッブーン🌊🏊🌊🏊🌊

スイスイ

スイスイ

からの~

追っかけっこ

必死に追いかけて

追いついたら

怒られる

フォルぼん

時々口開けて泳ぐ

やけん上がった後は

お腹下る💦💦

ルフィは上手なんやけどなぁ~(-ω-;)

いっぱい遊んで

今日も満足

フォルフィと遊んだらクタクタも吹っ飛んだ~🙌🙌

泳いで疲れたフォルフィが爆睡したけん

ちょこっと畑に行って

せとかの摘果

夕方やのにまだ暑い

明日も頑張ろやーっと✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR