フォルぼんハピバ~

ルフィ&フォルティス

早やくも3歳迎えました~

こんなちっちゃかったのに

こんなに大きくなって

こんな凛々しい顔も見せてくれたり

こんな可愛い顔も見せてくれたり

こんな優しい一面を見せてくれたり

変顔もお得意

飛びっきりの笑顔も可愛いじゃん

時々にぃににこんな顔もするけど

この1年も元気で仲良くお願いしますよ~🙇🙇🙇

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

ズキズキドクドク | Home | もうクタクタ😆

コメント

ハッピーバースデー!

初めましてこんにちはv-308
3歳のお誕生日おめでとうごさいます

対岸(宇品側)におります
ファルフィーくんの姪っ子、
幼名チョビ、本名アイリーン、愛称アイちゃんのオカンです
正統派二枚目の義経くん、
優等生美少年のルフィーくん、
ジャニーズ系イケメンのフォルティスくん、
もー可愛くて可愛くて
更新をいつも楽しみにしております

あまりの可愛さに勇気を出して
カキコさせていただきました

男の子はマズルがしっかりしているせいか
女の子とはまた違ったお顔の愛らしさがありますね〜

うちのアイちゃんも可愛くて、永遠のパピーさながらです
フォルティスくんへ、ビビリでヘタレのアイちゃんからも
happy birthdayv-344

2017/07/19 (Wed) 11:04 | ぱんだちゃん #b2.I9V5E | URL | 編集
No title

>アイリーンママさんへ

コメントありがとうです。

初めまして😊オッコパパさんの
ブログで拝見してました~🐶🐾リン坊ちゃんのチョビちゃん改めてアイリーンちゃん❗美人さんですね~、ベルにもリンにも似てる✨先日オッコパパさんのところに行った時にもお話し聞かせてもらいました、電話でもアイリーンちゃんのこと話題に出るんですよ💕

宇品、近いですよね、いつかお会いできるかな😊
コメント嬉しかったです、こちらこそよろしくお願いしますね~🙌

2017/07/19 (Wed) 23:35 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/20 (Thu) 19:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する