イングリッシュセター義経

義経が5歳で旅に出て四年

ルフィがいつも寄り添ってた

水を飲むのも一緒

自力で歩けるようになってからは

散歩も同じ距離歩いたね

ルフィ受け入れてくれるのに

二ヶ月も掛かったけど

それからは

フォルフィみたくうんと仲良し

三歳になった義経

一年以上、週一の病院通いも抗がん剤治療も頑張ったんよね

海も大好きやったよね~

たまには戻ってきぃや~

いつでもご馳走用意して待ちよるけんね~😜💕💕

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

遅コメですが、、

義経くん、とってもとっても頑張ってえらい!
義経くんの闘病生活の頑張りに私自身学ぶことがいっぱいあって、あり過ぎてうまく言葉にできないまま、1ヶ月近く経ってしまいました。。汗 一生懸命に今を生きていた義経くんは立派i-259i-175

No title

パンダちゃんさんへ

コメントありがとうです。

大変遅くなってしまいすみません😅

義経を立派だと言ってくださりありがとうございます😊次々と奇跡を起こしてくれて先生や看護師さん達に褒めてもらって嬉しそうな義経のドヤ顔思い出しました🐶うちも数え切れない程学ばせてもらいました。今でも傍に居てくれてフォルとルフィに声を掛けてくれてるとちょこっと思ったりしてるんです😆
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR