夕焼け散歩

真っ赤な夕暮れ見ながら散歩

フォルは景色より

トンビ

ルフィお前もか~

おかんはのんびり眺めながら歩きたいのに

ぜーんぜん興味なしのフォルフィ

さっさと散歩行こうぜ~のフォルフィでした

閲覧要注意

↓↓↓↓↓

先日罠に掛かっていた猪

ゆうに100㌔超えてた

今、島中括り罠だらけで

週に1、2頭は捕れてるフォルフィ島

好きなだけ走っておいでと放せんなったんが

悲しいや😭😭

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

すごい!!

なんという景色!!
きのうはこちらも綺麗な空でしたが比べ物になりません!!
フォルフィ島行ってみたいです。

あっと、ご挨拶遅くなりました。
始めまして、ぷりにゃんと言います。
ブログよく拝見していますが
今日は思わずコメントしてしまいました。


No title

>ぷりにゃんさんへ

コメントありがとうです。

初めまして❗この日の夕焼けはホント美しかったです🌅✨滅多に無い夕焼けなんで暫く二頭とひとりその場から動かず眺めてました~💕

ブログ見てくださってるとのこと🎵ありがとうございます😊ちょこちょこ間が空いてますけどこれからもよろしくお願いします🐶🐾
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR