手術から半年o(^▽^)o

脊髄硬膜外腫瘤
伊予路に春を呼ぶ




椿祭が今日から、やけど忙しくて十数年行ったことないやぃ商売繁盛の神様やのに~、この椿祭が終わると春がやって来ますよ~



まずは14日のお散歩から




鳩はおらんかいのぅ(*´`)





おーらんday




つーまらん(_Д_)




15日(金)……行く日だからは……嫌だって~




義経拗ねとります




検査結果は完璧と先生、ニッコニコしながら言ってくれたヾ(〃^∇^)ノ♪少しづつやけど、どの値も正常値に近づいてる。


腫瘍も小さくなっとる。昨日15日は去年8月15日に手術してからまる半年、義経すこぶる元気です。みんなの元気玉が届いて効いとるよ~(^^)v


最初はCCNUが1番効果があると言われたけど3回投薬後、白血球と血小板が下がりすぎ、抗生物質も余り効果無く他の抗がん剤も使えんなって全身にリンパ腫が広がった。




昨年暮れ入院したときはハラハラのしどおしやったけど、タイミング良くリンパ腫専門の先生が転院してきてくださり、プロトコルでオンコビンとエンドキサンを義経に合わせて微妙に調整してくれて、何か変化があれば素早く対処!そのおかげでここまで復活。



先生曰く義ちゃんは強運の持ち主とまで言ってくれた(^-^)うんうんおかんもそう思う



昨日は末猟、義経も連れて行きたかったけど、次もあるけん先に病気を治さんとね(^_-)-☆って浮かれポンチになっとりま~す(^^♪



義経はで疲れてダルなっとるし




15日は何かと縁があるんかなルフィも15日の誕生日やし



今日16日、猟期が終わると鴨も逃げん(笑)





雉もケンケン鳴きっぱなし(o´艸`)





ルフィ




留守番中にサークルから飛び出て部屋ん中グッチャグチャ(・_・;)




背も伸びたよ~




男どうしでちゅー




車に乗り込もうとして義経に怒られ助けを求めるルフィ




それぞれの居場所が決まりつつありますよ。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
ほのぼの(o^^o) | Home | 良く寝る2ワンズ{[(-_-)(-_-)]}zzz

コメント

病院&船、お疲れ様でした。
ニコニコ結果で良かったですねぇ!!
そうですYO
今期の猟が終わっても次がある!!どんどん記録更新すればいいのだ。
義経様の猟復帰とルフィ君のデビュ~楽しみがいっぱいですねぇ。

体の中の悪者と闘っている間は熱や吐き気でハラハラする事があるので
しょうが、皆応援してますよ~。
応援団長&団員1より元気魂ポ~ン ○””~

2013/02/16 (Sat) 23:51 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

義経くん よかったですね。
立ち姿もしっかりしてますね。
ルフィくんも、義経くんの運が引き寄せた子かもしれませんね。

ルフィたん、かわいい。

2013/02/17 (Sun) 08:08 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

団長様、団員1様(^^♪元気魂受け取りました~。
先生とも記録更新誓って来ました↑↑

先生達が驚いてるって事はやっぱ義経の頑張りは流石だなって思ってしまう。度々吐くけど問題ないと言われその原因は空きっ腹でじゃないかと(o´艸`)……。食欲ありすぎ

2013/02/17 (Sun) 21:06 | きったん #- | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

立ち姿シャンとしとるでしょう(^-^)座り込むことなく立ってることが出来るようになりました。

うちもルフィは義経が引き合わせてくれたと思ってます。可愛いくてお利口さんですよ~(#^.^#)

2013/02/18 (Mon) 00:08 | きったん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/20 (Wed) 18:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/21 (Thu) 11:44 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する