ぽっかぽか(*'▽'*)♪

日々の様子
気温15℃



暑うてたまらなんだ


今日は早めに仕事おいて、家に戻った。連日、日付変わる頃までの夜なべは体にこたう



2ワンズとほっこりtimeしとります。



お散歩の様子






























海鵜が~
















これこれ、ルフィそんなに掘ったら灯篭が倒れるがね~




大好きなあっちゃんと(o^^o)♪



暗くなって仕事しよる横で爆睡中




ルフィはとゆうと……いたずら炸裂中ww




さて今宵は2ワンズと遊ぶぞ~




ルフィが来てから3週間義経のそばに来ては怒られて、昨日は頭を手で押さえこまれる始末それでも懲りずにまとわりつくルフィ



義経もあつかましがる割には、ルフィが鳴くと心配そうにサークル覗いとる見よって結構面白くて飽きない2ワンズですよ~(^^)何より義経の調子が見た目絶好調なんが嬉しいルフィありがとね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
2ワンズ病院U^ェ^U | Home | よっしゃ~ヽ(*´v`*)ノ

コメント

本当にぽっかぽかですねぇ。
山を見るとまだ先日の残雪があって不思議です。

義経様良い具合なのですねぇ!!
ヤッホーイ!!
ルフィ君の純粋な心と元気なパワーで良い刺激を受けて
ますます先生をびっくりさせちゃいましょう♡

2013/02/27 (Wed) 23:07 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

義経経過良好です(^^)vホントお互いが刺激し合うってことは良いことのようです。

猟でも先輩後輩で頑張ってるとこ見てみたいゎo(^▽^)o

2013/03/01 (Fri) 22:42 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する